美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんにちは美容室プラテの神です

2017.10.31 13:53:33
プライベート神久美

こんにちは、今日は休日をのんびり過ごしている神です。
いつもタイトルで思うんですけど、神って、かみですよね(笑)ゴット!凄い苗字ですよね。でも、じんって読むんですよ。正確に言えば、今は結婚して、寺沢になりました。いや、仕事では神でお願いします(^o^)
この写真は大好きな奥田民生展に行った時の写真です。

全てが奥田民生の世界で、今までのライブの写真やギターなどが所狭しと飾ってあって私には夢の世界。ずっと目はキラキラハートでした。

レコーディングスタジオもあって、中で一曲、民生と一緒に唄って来ましたよー

ギターを抱えて、いー笑顔でしょー(笑)滅多にこんな笑顔出ませんよー。
最後はアルバムジャケットから、顔を出してはいポーズ!
素晴らしい休日でした!

Copyright(C) platte All rights reserved.