美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

おはようございます!美容室プラテの神です

2017.10.26 09:17:41
プライベート神久美

さて、今回は休みのたびにどこかへ行く私。。
家にいると、ズボラな私は、ダラダラと寝てばかりになってしまうので(笑)
この写真は9月に高麗まで曼珠沙華を見に行った時の写真。綺麗ですよねー。

ちょうどマロンフェスをやっていたので、大好きな栗を堪能してきました!
次の写真は10月に調布の手作り市の帰りに行列のできるラーメン屋さんの前で一枚。

ラーメンは醤油味。写真はなんかお店の人が店内を忙しく動いていた為、撮れなかったのですが。。
どちらかと言うとラーメンは味噌派の私。
醤油だと津軽のラーメンがピカイチって思っているので。。。機会があれば食べてみてくださいね。
次の写真は息子の合唱コンクールでの一枚。

指揮者を務めた息子くん。後ろ姿がさまになっているでしょ?(笑)
始まると、凄く練習したんだなと、感心して不覚にも泣きそうになってしまいました。
と、休み毎に忙しく出かけている、私。
次の休みは何しようかなー。皆さんのオススメの場所、癒しの場所。思い出の場所。などなど、ご来店の際にはこっそり私に教えて下さいね!

Copyright(C) platte All rights reserved.