美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

はまだです

2018.07.19 00:05:41
プライベート浜田真衣

かなーーり暑い日が続いていますね、、
朝も夕方も涼しくならないしクーラーも温度下げないと効かないし、、
まだ夏の始まりと思うと恐ろしいです>< 休みの日は朝からせっせとプールです。。

お金もかからず子供も楽しんでくれていいのですが、何をせずとも座って見てるのも辛いくらい暑いですよね。。

ここ数日口を開くと暑いしか出てこないです。笑

昔はもっと暑さに耐性があった気がするんだけどな〜

私が弱くなったのか地球がおかしいのか、、笑

それでも子供は元気ですよね^^

うちの下の子も私が昔使っていたコレがお気に入りで

ずっと、背負って歩いています。

今年は上の子のランドセルを買うので、バレたら息子も欲しいって怒るんだろうなぁ〜>< 当分は私のお古で我慢してもらいます。笑 まだまだまだ暑い日が続きそうですが、皆様お体お気を付けください! ストレートをかけると汗、湿気も気にならなくなると思うので是非オススメです♪ 浜田 真衣

Copyright(C) platte All rights reserved.