美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

はまだです

2018.04.11 22:18:26
プライベート浜田真衣

こんばんは。
最近風が強い日が続いていますね、、
花粉でのどがやられてイガイガが辛いです>< 後もうひと踏ん張りで花粉もいなくなるかなー?! プラテは4月から新しく武本さんが来てくれています! 早速先日歓迎会をやってきました^^ いつもお馴染み、、

エンクエントロさんです♪

たーーーくさん食べて

たーくさん飲みました。笑

本当にどれもこれも全て美味しかったのですが!!

私はこちらのお肉に大きな幸せを感じました。笑

ピザもアヒージョもアンチョビポテトもサラダも美味しかったな〜
思い出しただけでワインが飲めそうです。。

といいつつビールばかり飲んでしまってワインを飲まなかった事が今回の反省点です><

Copyright(C) platte All rights reserved.