美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

美容室Platteの浜田です☆

2018.02.07 20:25:41
プライベート浜田真衣

こんばんは^^

気付けばもう2月ですね。

そろそろ花粉が飛んでいるような感じがします。。
鼻水、クシャミももちろんですが私は喉も腫れて咳もとまらなくなり、風邪の症状のようなものも出てしまいます>< そろそろ恒例の注射を打ちに行きたいのですが、まだインフルBに怯えているので病院に行くのはもう少し我慢しようと思います。。笑 2月といえば! バレンタインデーですね♪ ここ数年は手作りしてないような、、 皆さんは何か作られますか? デパートなどに行くとたーーくさんチョコがあって選ぶのも楽しいですよね~^^ 今年は娘とクッキーでも作ろうかな~と考え中です。 自分にはコッソリ美味しいチョコを買いたいです。^^ プラテも!

黒板をバレンタインデー仕様に模様替えしました♪

次は何がいいのかアイディア募集中でーす!

クセ毛にお悩みでストレート、矯正に興味のある方は何でもご相談ください☆

      浜田真衣

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.