美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

直井です!

2016.01.21 08:35:51
未分類

今日は直井です!
今日は私の誕生日の出来事についての記事です(*^^*)
この8年間いろんな計画を立てて(サプライズ付き)くれる彼が今年は箱根日帰り温泉に連れて行ってくれました♪(´ε` )

いつも温泉だと一泊で行くので

日帰りと思うとすこしがっかりでしたが

日帰り温泉も良いですね(⌒▽⌒)☆

すごくリラックス出来ました! 

貸切の露天風呂でとても雰囲気がよかったですよ! 

   
温泉の近くのガラスの森美術館というところにも行ってきました!

       
ガラスで出来たたくさんの食器やアクセサリーがあってとても綺麗で感動しました!

また行きたいです*\(^o^)/*

彼に毎回感謝の気持ちでいっぱいです♡

  
次の日はお店でお祝いしていただきました!
ケーキの食べれない私のために今年はケンタッキーをいただきました♪(´ε` )

    
店長からは可愛いセーターも!!

  
  
とっても気に入りました!
たくさんと人に祝っていただいて幸せな私でした! 

Copyright(C) platte All rights reserved.