美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

直井です(o^^o)

2015.11.26 22:25:14
東村山・久米川 美容室ニュースヘア未分類美容

今日もカットモデルの記事を書きます(*^^*)

私の高校時代の友人で今は一児の母

わざわざ遠くまで来てくれました(;_;)♡ 

彼女の髪はとても髪質もよくて、

スタイルが決まりやすかったです( ^ω^ )♪

けれど母は忙しいのでしょう。。。

ボサボサ状態できてくれました 笑

そこまでして来てくれて感謝しています(;_;)

〜before〜   
   
彼女はスタイルが良くとってもショートスタイルが似合います!

襟足をスッキリさせて頭の形が綺麗に出るようにカットしました(o^^o)♡

   
   
素敵な大人ショートstyleに変身しました♡

気に入って頂いて嬉しかったです!
やっぱりカットって楽し〜な〜って感じます( ´ ▽ ` )ノ

まだカットモデル募集中です!

お待ちしております(*^^*)

Copyright(C) platte All rights reserved.