美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

末っ子、岳の運動会にて〜〜今野

2018.10.19 09:10:43
プライベート今野裕子

大分プラグに載せるのが遅くなりましたが(笑)今月始めの土曜日に末っ子の岳の保育園の運動会を見に行ってきました〜!!

保育園の運動会自体が下の2人も歳が離れているため8年ぶり位(笑)

前日雨が降ったので園庭の水はけが悪くて急遽近くの小学校の体育館で、屋内運動会、涙。。
寂しい運動会にてなると思いきや、園児のどの子も満面の笑みで元気いっぱい〜〜(笑)


岳は園でも1番下の1歳児クラス〜〜の中でも産まれ月が1番お兄ちゃんだったので、入場行進はプラカードを持って登場〜〜

どうなる事かと(笑)最後までしっかり役目を果たせました〜〜毎度親バカながら可愛くてほっこりしました〜〜

最後には金メダルを先生にもらってまたまた皆んな満面の笑顔〜

子供の笑顔には改めて元気をもらいますね~

明日からもお仕事、家事にがんばりまーす!!しゃ

ナチュラルスタイル、ニュアンスカラーの得意な今野でした!!

Copyright(C) platte All rights reserved.