美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

私事ですが〜パート2 プラテの今野です!

2018.03.26 11:25:20
プライベート今野裕子

こんにちわ〜〜3月、4月と言えば卒業式、入学式とバタバタな時期ですが、正しく、我が家は(長男が中学卒業=高校入学 )(長女が小学卒業=中学卒業入学)と言うわけで何だかんだ忙しい今日この頃です!

息子の中学卒業式は泣くつもりは全くなく〜〜
と思いきや中学生のあまりにも上手な歌声に感動で気づけば大泣き〜〜

逆に娘の小学卒業式は泣けると思いきや、びっくりするほど全く感動がなく〜〜

分からないものですね(笑)

それはそうと、中々親戚が集まる機会が減ってきた頃、今回の長男の高校合格祝いをいいきっかけに、姪っ子甥っ子達始め、相手の両親も皆でいわってくれました!!

中々食べれない、がってん寿司に、メチャメチャビックなケーキに、何より子供達の笑顔にほっこりすり1日でした〜〜

みんなみんなありがとう〜〜
4人兄弟、歳も離れ一緒に写真に写る事も中々ないと思うと。。貴重な写真

改めて子供達、皆成長したな〜〜なんて(笑)
ちなみに、左側の4人が我が子達です!!

Copyright(C) platte All rights reserved.