美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

貴重な夏休みの思い出〜〜!! 今野

2018.08.25 14:17:25
プライベート今野裕子

久々の5日間の長めの夏休み〜〜

子供達の年齢差もあって中々予定も合わないので、旅行も諦めていたところ〜(汗っ)

どうして何処か、旅行行きた〜〜い!!とせがまれ(笑)多数決をとった結果、わたし以外全員一致のユニバーサルスタジオに、決定(汗っ)

急遽、川越から夜行バスで、11時間半の長旅〜〜
早朝大阪に着いてホテルのチェックインするまでの数時間、暑さが半端じゃない大阪で先ずは風呂〜〜という事でGoogleマップで銭湯探して〜〜先ずはひたすら歩き(汗)

直ぐ見つかると思いきや、そんなうまい話しはなく中々見つからずようやくスーパー銭湯を見つけて先ずはゆっくり身体を休め、遅めの朝食を頂き、まったりする事が出来ました(笑)

それから、ようやくホテルにチェックインそして、その足ですぐさまユニバーサルスタジオにレッゴー!!


想像以上に暑くて気が乗らないまま長蛇のアトラクションにならび〜〜

まずはミニオンズのアトラクションいきなり110分何度も断念しようかと。。

いやいや、待った甲斐があった位、メチャメチャ楽しかった〜〜!!

皆が絶賛する意味が分かりました!!


本当はで沢山他にも沢山のアトラクションを体験したがったけど、やはり、あまりの暑さに疲れも限界〜〜

早めの帰宅でホテルで夕食して爆睡〜〜

帰りは流石にバスはこりごりという事で、飛行機で帰宅〜

何と帰りは1時間半!!

値段なりなのは、百も承知だけど、やっぱり飛行機は快適ですね〜〜

今回のバタバタ旅行ー
かなりかなり疲れたけど、それなりにユニバを満喫楽しい家族の思い出が出来ました〜〜

改めて長いお休みありがとうございました。

Copyright(C) platte All rights reserved.