美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

念願の映画、未来のミライ観てきました〜〜 今野

2018.08.08 09:17:34
プライベート今野裕子

先日、前々から観たかった映画(未来のミライ)を最近ハマってるマイナー映画館、新所パルコにあるシネパークに、行って来ました〜〜〜〜!!

今回は珍しく2番目の娘中1も一緒に来てくれました。っていうのも、この監督(細田 守)の大ファンでして(笑)

ん〜〜そんなこんなで、、期待を胸に〜〜

先ずは腹ごしらえ(笑)


ん〜〜私の個人的な感想は、期待通り、大満足〜

ですが。。
子供達には、まぁまぁな感じみたいでした(涙)

物語自体が兄弟の話から始まり=自分の昔の子育ての記憶がちょいちょいリンクして(笑)

色んな感情があふれてきました〜〜

小さい子には少し難しいところもあるけど、年齢性別関係なく観てもいい映画だと思います!!

ちなみに末っ子の2歳児も観てました〜(笑)

久々ゆっくり映画も観れていい休日でした!!

Copyright(C) platte All rights reserved.