美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

久々の家族サービス! 今野

2018.06.25 09:16:51
プライベート今野裕子

先日、久々に下の子達(小2、2歳)連れて前々から行きたがっていたクレヨンしんちゃんの映画を観に行ってきました〜〜

我が家は、飯能なので映画と言えば入間にあるユナイテッドシネマなんですが。。

ふと、学生時代によく利用してた新所沢のPARCOの中にある、シネパークを思い出して早速検索〜〜

多分20数年ぶりでしょうか(笑)
チビ2人連れて行ってきました〜〜


昔のなごりは全くなく、全てリニューアルされていて、とっても綺麗でした〜〜

ただし、かなりこじんまり(笑)
アットホーム感ありありの、なかなか穴場な感じの映画館でした〜〜

そして、くれよんしんちゃんの映画自体は、2人とも最後まで飽きずにしっかり観てました〜〜(笑)

それと、末っ子の岳が、何より愛して止まない、アンパンマン映画が、近日公開らしく、その前のイベントで、アンパンマンのキャラクー自体が近日シネパークにきてくれるそうで、ポスターを見た岳は、暫く、そのポスターに釘付け〜〜(笑)

正直、チビ達連れてのお出かけは、やはり歳でしょうね〜〜(涙)
帰り際にはかなり私だけぐったり。。(汗っ)
なんで、暫くは。。と思いつつ、可愛い我が子の為に、頑張って、アンパンマンに会いに近々またシネパーク行こうかと思ってます!!

母は、頑張るゾォー(笑)

Copyright(C) platte All rights reserved.