美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテの今野です! 毎年の我が家の作物(笑)

2018.05.05 18:53:59
プライベート今野裕子

こんにちわ〜〜、ここ数日真夏??ってくらい本当暑いですよね〜〜
既にバテ気味で、この先、心配(泣)

それはそうと、本題、我が家の小ちゃい庭に、かれこれ10年位前に始めて飼ったハムスター(名称サクラ)
家族皆でかなり可愛がっていましたが残念ながら病気にらなり病気で手術もし出来る限りの事はしましだか、残念ながら亡くなってしまい(涙、涙)

ずっと忘れないようにサクラの名前から、サクランボの苗を記念樹として埋めました!!

それから、かれこれ10年、ちゅうど、5年前あたりから、急に枝、い〜〜っぱいのサクランボの実をつけてくれるようになり〜〜(笑)


何と、味も、甘〜〜くて、収穫が楽しみです!

今年も、こんなに、とれました〜〜


改めて、天国のサクラ〜〜毎年美味しいサクランボごちそうさまです!

今年も皆んなで美味しくいただきます!!

Copyright(C) platte All rights reserved.