美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

初めまして。新入社員の武本です。

2018.04.11 13:35:29
プライベート

初めまして!
先日姪っ子の入園式に行ってきました。

初めて幼稚園の入園式に行ったのですが、みんなとても可愛かったです。

いつもにこにこしている姪っ子もさすがに緊張していたようで、口数も減り、笑顔もあまりなかったように思えます。

姪っ子の制服姿が新鮮に見えて、いつもより可愛く見えました!

大きくなったなぁと親のような感覚に陥ってしまいました。笑

私自身も久々にスーツを着ましたが、保護者感がとても出ている気がします。

1つ下に甥っ子もいるのですが、甥っ子はおじいちゃんとずっと園庭で遊んでいました!

姪っ子は来月で4歳になります。

幼稚園はしらぎく幼稚園です。

もし同じ園に通ってる方いらっしゃいましたら、仲良くしてください!

気候の変化が激しい時期ですので、お身体には十分気をつけてお過ごしください。

Copyright(C) platte All rights reserved.