美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

得意なスタイル 今野

2019.08.11 08:05:57
今野裕子サロンのNEWS

先日、前にも何度かブログにあげた、かれこれ25年くらいの、つきあいになるかな?笑
元々はお客さん、今じゃ身内なみの付き合いの友達が店にまた来てくれました!!

付き合いが長い分、ヘアスタイルは、いつもお任せで、やらせてもらってます。

今回は彼女のファッションに、合わせて、サイドは軽くてツーブロックでボリュームを抑えて、からー、艶感重視で、メッシュを入れてみました。

いつも、変わらずオシャレな友人!!
年を重ねてどんどん魅力的になっていくのを近くで見て、毎回わたしも頑張らなきゃという気持ちにさせてくれます!!

改めて、いつもありがとう〜〜笑笑、
今までもこれからも、身体が動くように限り、担当させてもらいまーす!!

Copyright(C) platte All rights reserved.