美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

プラテのリフレ担当、中村さんをカットしました〜

2019.07.03 21:30:43
今野裕子サロンのNEWS

先日、プラテで、リフレ担当の中村知子さんの髪型をカットしました!!

元々、直毛で、中々丸みが出にくい髪質ですが、ゆる〜くパーマをかけ、手ぐしでも自然に丸みが出るようにプラテのすきバサミを使わないカットで、重さをとり、より、頭の形が綺麗に見えるように毛量調節しました!!

これから、夏に向けて暑くなってくると、イメチェンをしたくなってきますよね!!


手入れの楽な、そして、手ぐしでらまとまるヘアスタイルにしてみるのはどうですか?

そんな時にショートヘア、ナチュラボブが得意な今野に、まかせてくださいね!!

プラス、身体ケアと言えば、リフレの中村知子さん
ヘアスタイル、体ケア、両方やって頂けたら、元気になる事まちがいなしです!!(笑)

是非、気になる方、試しにいらしてくださいね!!

Copyright(C) platte All rights reserved.