美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

スタイリスト中村です。

2018.06.27 12:49:13
プライベート中村美夏

こんにちは。
さっそく本題に入ります。
25日〜27日に2泊3日で韓国旅行に行ってきました。
めったに、三連休をとれるときがあまりないので今回とらせていただいて行ってきました。

まず1枚目、おしゃれなカフェがいっぱいで飲み物もおいしくインスタ映えに使えそうなところがいっぱい!
このチーズケーキもとても美味しかったです。

この写真も気取って撮ってみました。笑笑
全然気取れてないですけど!笑笑

韓国は屋台もいっぱいあり、着いて 1番最初に食べたのがこの鶏肉の甘辛炒めにトッポギが入っていてとてもおいしかったです。
いっぱい食べ過ぎてお腹いっぱいでした。
かなり良い思い出ができて楽しい旅行になりました。

Copyright(C) platte All rights reserved.