美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

鬼子母神に行って来た神です。

2018.06.27 20:38:22
プライベート神久美

鬼子母神の神って(笑)
日曜日に鬼子母神の手作り市へ。


鬼子母神は久しぶり。ここの雰囲気好きです。
秋に手作り市に参加する為、お勉強に行きました。


手作り市は何度足を運んでも楽しい!
沢山の作家さんがいて、今回は大好きなコブタ社さんのお菓子とシルバー作家さんのピアスを購入しました。

7月はハンドメイドフェスが東京ビックサイトであるので今から楽しみです。
なんかワクワクしちゃう!
帰りは旦那さんのリクエストで旦那さんが若い時に一人暮らしをしていた野方へ。美味しそうなラーメン屋さんを見つけたというので、ワンタンめんを食べて帰りました。まぁまぁかな!

Copyright(C) platte All rights reserved.