美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

春ですね、神です。

2018.02.27 13:28:21

こんにちは!春が段々と近づいて来ましたね。
実は春生まれの私、苦手な季節です。
なんですかね、この季節は色々と心と身体が毎年やられます。
先週、旦那さんが誕生日を迎え、大好きなケーキを注文しに東村山西口のケーキ屋さんへ。

このケーキ屋さんは味はもちろん、見た目が素敵。
オススメのケーキ屋さんです!
前日に注文して、49の数字のロウソクも購入して、準備はバッチリ。当日は、肉が食べたい!ということで、三人でトンカツを食べに行き、帰ってから、息子とケーキのセッティング。あ!アレ?ロウソクが入ってなーい!

悲しい!購入したのにロウソクが入っていませんでした。トホホ。。。
というわけで、50歳ではないのにとりあえず、五本のロウソクを立てる事に。
ちょっとがっかりな感じになりましたが、美味しいケーキに大満足。
息子と私からもプレゼントをもらって、嬉しそうな旦那さん。
その笑顔で、ロウソクの件もちゃらか!おめでとう!お父さん。

エイジングケアは神にお任せを。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.