美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

名古屋へ〜第二弾。神です。

2019.12.29 19:53:21
プライベート神久美

名古屋の物産、お土産を物色しましょうと言う事で、高島屋の地下に。
美味しい匂いがプンプンします。
今回の新幹線のチケットにはキヨスクの三千円のチケットも付いていてとってもお得なプランだったので、お土産も沢山買えます!
ういろうにユカリ煎餅、赤福に黒豆、名古屋限定のお出汁などなど、デパ地下とキヨスクを行ったり来たり。
色々あって、楽しい。
あっそろそろ良い時間!栄にあるsauna Laboへ向かいます。

地下鉄に乗り栄へ。名古屋の繁華街になるそうです。
早速中へ!ドキドキ。

キャー入り口から可愛いです。
フロントで説明を聞き、早速サウナへ。

これです、これを待っていたのです!
憧れのサウナストーン、ロウリュウ。
60度ぐらいなので、心地よい。
サウナでゆっくり汗を出し、クールダウン。そしてハンモックで休憩。
またサウナへ。繰り返します。
ここのサウナを知るきっかけになったのは、サ道と言うTVドラマでした。
実際にあるサウナを主人公が行くという、かなりざっくりな説明ですが、マンガからドラマ化されたらしいです。
そこで出てきた名古屋のsauna Labo。
実際に来て良かった!
さぁ。。小腹が空いて来たー。って事で第三弾へ、続く。。

地元で頑張っている神です。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.