美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

息子、テニスの都大会へ。神です。

2019.07.25 19:10:29
プライベート神久美

昨日は息子の都大会で足立区の舎人公園へ。
最後の夏です。

私立など強豪が居る中、一回戦勝ち進めたらいいのにね。なんて思っていたら、次々と勝ち進み、親も応援に来ている2年生も大興奮でした。

そんな中、三年間の中でも1番調子の出ない息子。なかなか点が奪えず、苦しい試合の連続。
辛い表情が続きます…
でも、何度も取れそうにもないボールを必死に取りに行く姿は私に感動を与えてくれました。
試合が終わると不甲斐ないと本人は言っていたけれど、試合に負けたとしても君は良く頑張っていたと褒めてやりたいです。

部長として、色々な壁にぶつかったり、友達に助けられたり、たくさん成長ができたソフトテニス部だったと思います。
最後の試合で勝てば、ベスト16に入れたのですが、負けてしまい、皆んな悔しかったと思うけれど、最後の最後は引退を迎え、皆んな良い笑顔になりました。

Copyright(C) platte All rights reserved.