美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

神です。今話題の。。。

2019.04.11 22:48:06
プライベート神久美

こんばんは。
先週の日曜に今話題のパン屋さんへ。


清瀬にある、考えた人すごいわ。
なんでしょ?このネーミング。店の名前?!
朝9時過ぎに到着するなり、すごい人。並びましたよ!
9時45分頃に整理券が配られ、10時には購入出来ました。

実はこの日の目的は清瀬一軒ではありません。。。
この後、急ぎ足で次の場所へ。


新所沢、乃がみへ。
10時半頃到着。もう長蛇の列。。
ギリギリセーフ!後10分遅れたら購入出来ませんでした。

早速、食べ比べです。
考えた人すごいわの方は焼きたてでナイフは入りません。モッチリ、ふわふわです。乃がみは別の場所で焼いたものを新所沢に届けているので、冷たい。。ナイフで切れます。
考えた人すごいわの方が甘みがしっかりしてるかな。そして焼きたてなだけあって、焼かなくても美味しかった。
まぁ、両方ともさっと焼いた方が美味しいかな。
息子は乃がみ推し。私達夫婦は考えた人すごいわ推しですかね。
一本で864円。毎日は買えない。月1ならいいかな?
でも、口のこえていない私達は、ヤマザキの耳まで白いパンで十分満足なのです笑笑
久しぶりのハシゴ。それが楽しかった。

Copyright(C) platte All rights reserved.