美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

はまだです

2018.08.29 19:13:03
プライベート浜田真衣

夏休みも終わった学校もちらほら出て来てそこらへんの施設が落ち着きを取り戻してきましたね〜^^

近くのイオンもだいぶまったりモードで良かったです♪

子連れの味方ですよね、イオン。笑

姪っ子ちゃんが誕生日だったので小学生が大好きなすみっこぐらしグッズを調達しに行ってきました〜♪
小学生女子みんな好きですよね、すみっこぐらし>< おやつに

パンケーキを食べてうきうきです^^

そろそろ涼しくなってほしいですが明日からまた暑そうですね、、

後少し!と信じて!乗り切りましょう〜!

コスメストレート、縮毛矯正で汗、湿気も怖くなくなりますよ〜!
是非!

      浜田真衣

Copyright(C) platte All rights reserved.