美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

はまだです

2018.08.01 22:35:50
プライベート浜田真衣

暑い日がまだまだ続きますね>< いまだ出かける気も起こらず相変わらず庭で水遊びが休みの定番ですね。。 最近は午前中から温度もガンガン上がってるしで、夕方やっと外へノコノコ出て水遊びをして、 そのまま。。

おふろです。笑

ガス線を外の水道にもつないでいてお湯が出るので温泉気分でお風呂を済まし、一石二鳥です^^

そして外でなったきゅうりをもいでそのままオヤツに。


嬉しそうですね〜>< お菓子よりきゅうりの方が喜ぶ長女です。 私も昔からきゅうりが好きで河童と呼ばれていたので思いっきり遺伝ですね〜きっと。笑 早く暑い日が終わればいいのにと思いますが冬がくるとまた恋しくなるんですよねぇ。。 毎日すごいスピードで過ぎ去っていきますがしっかり生きなきゃですね〜! こんな暑い日が続いていますので、毎日のスタイリングを楽にしてくれるコスメストレート、おすすめでーす! ヘッドスパもミントの精油を使うとスースースッキリして気持いいですよ〜♪♪ 是非お待ちしてまーす!        浜田真衣

Copyright(C) platte All rights reserved.