美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

はまだです

2018.08.17 22:05:27
プライベート浜田真衣

長いお休みをありがとうございました^^

どんぴしゃに台風も来ていてどうなる事かと思いましたが飛行機も無事に飛んで、ついてみたら晴れてる日の方が多くてとても楽しい夏休みを過ごせました♪


沖縄そばも食堂によって味が全然違うので何度食べても何度でも楽しめました。。(沖縄のお父さんは日本そばの方が好きらしいです。笑)

そばとセットのじゅーしぃという炊き込みご飯もお店で味が違うので好きな味を捜すのが醍醐味です。


沖縄の人はシメにステーキらしいのでステーキもかかさず食べます^^

毎回サムズというお店にいきますが雰囲気もいいし美味しいし最高です><

海もプールも花火も楽しんで。。

Copyright(C) platte All rights reserved.