美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

浜田です。

2018.04.05 18:23:32
プライベート浜田真衣

少しずつ花粉のピークも過ぎてきましたね^^

暑かったり涼しかったり、温度の変化が激しいですが体調崩してないですか?

春の始まりは暖かくなって彩りも良くなっていい気分ですが気圧の変化も激しかったりで体には優しくないらしいです>< わたしも普段はあまりない頭痛があったり、で気圧のせいですかね〜? でもあったかいとビールもより美味しくてご機嫌です。笑 家のまわりも

ぼけの花が綺麗に咲き

はなにらの花も可愛く咲いてます。

昔より花に目がいくようになってきました。
子供がすぐお花だよ〜!と気付くからかもしれないです^^

花の名前は全くわからないので都度親に教えてもらってます。。

まわりが自然がいっぱいな所に住んでいるのでどうせなので色々覚えていきたいです♪

クセ毛にお悩みでストレート、縮毛矯正に興味のある方は是非ご相談くださーい!

  
      浜田真衣

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.