美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

坂本です。家族サービスもやってます!

2018.02.21 08:25:21
プライベート坂本輝雄

2月12日祝日に、お休みをいただいて家族サービスで、スキーに行って来ました!
関越自動車道で沼田インターチェンジで降りて、玉原スキーパークへ!
比較的なだらかなコースが多い、ファミリーゲレンデとしても人気のあるスキー場。


持参するのはスキーウエアだけ!
スキーの板とブーツはレンタル。
インターからスキー場までの間に、アンクルボーイと言うレンタルのお店があって、1日2000円で借りられるという、お手入れもしっかりしていてお得なお店です。

小4の娘も上達して、中級コースを滑れる様になりました!

中学生の息子は、余裕の表情でスイスイ滑ります。
一緒に上級者コースへも行くことも。
この日は、朝の気温が氷点下−18度からスタートしてずっと氷点下だったらしく、一日中0度を超える事はない寒さでした。
リフトに乗っている間に、携帯をいじっていると指先が冷えだら痛くなるくらいでした。笑

Copyright(C) platte All rights reserved.