美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

武本です!

2019.05.16 13:29:03
仕事の出来事

先日、お兄ちゃん家族がカットをしに来店しました!

そこで、以前カットをした甥っ子も来たので、初のカットモデルをやりました!

4歳になる甥っ子ですが、やっぱり動いて動いて仕方なかったです…笑

メンズのすき方、髪の根元、中心、毛先のすき方を教えてもらいました。

店長やスタイリストがやってるのを見てると、簡単そうにやっているのに、いざやると、やっぱり難しかったです。

そして、人生初めてのシャンプーは、顔は怖がっていましたが、怖くないと本人は言っていました笑

そして、仕上げ!

コタのスタイリング剤、SPを使ってカッコよくスタイリングしました!

Copyright(C) platte All rights reserved.