美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

武本です!

2019.02.02 08:22:10
プライベート

先日、木曜と土曜に、他店舗でカラーモデル、ブローモデルをしてきました!

カラーはブルー系にしてもらい、タイムの意識や、無駄な動きが無いか等、私自身も考えながらモデルをやりました笑

色はすごく綺麗に入り、艶も出ました!

もう既に色落ちしていますが…笑

ブローモデルでは、その会社の練習会だったようで…

そのアシスタントには店長がつきっきりで教えていました!

その話を私も一緒になって聞いて、platteの店長も同じ事言ってたなぁとか、ここは違うなぁとか、沢山思う所はありました。

けど、私にとってはすごく大きな勉強になりました!

他にも、コテ巻きの綺麗な巻き方とか、沢山勉強させて頂きました!

今回のように、たまに他店舗へ行って、色々なお話を聞くのも、本当に大事なんだと気付きました。

今年は、カットの練習も始まるので、気合いを入れたいと思います!!笑

マッサージ系は得意なので、ヘッドスパなら私にお任せください!

Copyright(C) platte All rights reserved.