美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

武本です!

2018.07.26 09:39:20
プライベート

先日の火曜日に1番上の兄の家族が我が家に来ました!

要件は、子供の髪を切って欲しいとの事でした。

練習として切らせてもらい、私の中では前よりもうまく出来ました!

甥っ子は前頭をカット。

ツーブロックで襟足も軽く刈り上げました。

前髪はトップからグラデーションでカットしました。

姪っ子は前髪のみ。

短めのアシメでカットしました。

2人とも可愛くスッキリしました!

兄夫婦にも大満足してもらい、本人達もにこにこでした!

今回の経験で、自分の技術で誰かが笑顔になる事で私も笑顔になれると改めて気づきました。

これからもたくさん練習して、早くスタイリストになれるよう頑張ります!

Copyright(C) platte All rights reserved.