美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

武本です!

2018.04.27 20:56:14
プライベート

火曜日にB’z museumにお母さんと行ってきました!

実際にライブで着ていた衣装や、使用していたもの、ギター、直筆の楽譜や歌詞が展示されていました。

B’zファンの私とお母さんは大興奮…笑

有楽町の無印の中にあり、今もなお開催中です!

6月にはこの museumの後期に行ってまいります!

30周年おめでとう!ということで今年は盛大に楽しみたいと思います。

そしてそして。遂に。

友達にピアスを開けてもらいました!

意外にも今まで開けたことがなかったのでびびってましたが、あまり痛くなく、安心しました。笑

ようやく神さん手作りのピアスを購入することができ、大満足です!

Copyright(C) platte All rights reserved.