美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

今年の夏休みの思い出〜〜 今野

2019.08.21 21:02:54
プライベート今野裕子

今年は、日頃から家族ぐるみで仲良しさんと、我が家との(あっ、高2の長男はサッカーで急遽キャンセル涙)2家族で1年前ぐらいから、計画をしていた、伊豆の下田に一泊旅行に行ってきました〜!!

所が〜〜、嫌なら予感的中(涙)
まさかの台風の影響が。。。

初日は、流石に、海は諦め、下田海中水族館にレッツゴー!!


中々、昔ながらのどことなく懐かしい創りの水族館!
いきなり入って直ぐにウミガメに、餌やりが出来るコーナーがあり、早速挑戦!!


目ための可愛さとは、想像できないほど、凶暴なただ餌の喰いつきに、やや皆んなで、ドン引きでした(笑)

そんなこんなで、初日は、終わり、楽しみの1つでもあったアットホームの造りの可愛らしい建物のコテージに泊まり(すっかり写真撮るの忘れました(笑))

Copyright(C) platte All rights reserved.