美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは。
少し涼しくなりましたね!大好きな季節に近づいて来ました。
先日、小平にあるエッグカフェへ。日曜日の午後に行くと既に2時間待ち。
待てない。。でも食べたい。。その日は、ソフトクリームとテイクアウトでプリンを。どっちも玉子の味がしっかりしていて、オススメ。

しかし、どうしてもパンケーキが食べたい!という事で、火曜にリベンジ!火曜は小平店は定休日(T . T)では、国分寺店へ!GO!


どうですかー!美味しそうでしょー!!パンケーキは生地しっかりめでした。
で、次の週は、サイクリングしながら、清瀬を散策。なんか良いカフェ無いかなーと。。見つけちゃいました!


店内も静かで、内装も素敵。落ち着きます。。。
私は和栗のロールケーキと冷抹茶を。旦那さんはプリンと水出しコーヒーを。
どちらも美味しかったぁ。

Copyright(C) platte All rights reserved.