美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

今野裕子の思い

2018.02.05 14:57:41
今野裕子東村山・久米川 美容室美容

ドライだけでもまとまるお手入れ簡単なヘアスタイルを提案します!すき鋏を使わない技法で手触り柔らか忙しい方にもお勧めです。特にナチュラルヘアスタイルが得意な今野です!

自分自身4人の子供を持つ母です。毎日仕事に子育てにバタバタですが(笑)そんな私だからこそ簡単に出来るヘアスタイルを提案します!
小さいお子様が居るママも安心、プライベートルームで人目を気にせずゆったりスタイルチェンジが楽しめると思います!
髪の事子育ての事、何でもいいです。私の出来る限りアドバイス出来たらと思います。
特に得意なナチュラルヘアスタイルなら今野にお任せくださいね!

Copyright(C) platte All rights reserved.