美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

浜田 真衣の思い

2018.02.05 14:32:02
浜田真衣美容

くせ毛の方のドライカット、痛みにくいストレート等、自身もくせ毛に悩んでいるので経験を活かして是非お力添えさせて下さい!
スタイリストの浜田です。

 

皆さんつむじの流れでしたり、毛量でしたり、大なり小なりクセがあると思います。
ツルツルのサラサラにしたい方、トップのボリュームは残したい方、前髪だけかけたい方。

そんな際に薬剤でコントロールしたり、アイロン操作や温度でコントロールしたり、一口にストレートと言っても様々なやり方があります。

私も昔から縮毛矯正やストレートをかけてきています。良い点、悪い点ありますよね。
そんな経験を糧に皆様に扱いやすいストレート、ヘアスタイルをご提供させて頂きます!

Copyright(C) platte All rights reserved.