美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

らら11月13日 プラテで七五三

2016.11.14 06:43:17
アップ・セット西武新宿線東村山・久米川 美容室ニュースヘア美容

リラクゼーション担当中村です。

11月13日大安に娘の七五三をプラテやらせてもらいました。自分の七五三さんも新日本髪で迎えたので、娘にも新日本髪で七五三を迎えたかったので店長にお願いしました。

ヘアーのリハーサルをやってからの本番なので、娘も落ち着きがあり前準備の大切さが分かりました。

が、帯留めを忘れてしまったハプニングがあり着付けの先生にはかなり動揺させてしまいましたが、何とか間に合い出来ました。上の写真は帯留めの到着待ち😅いい思い出になりました。


私も着物を着て、ヘアーを小谷さんがやってくれました

13日に帰国するのに朝からヘアーを担当してくれた小谷さんありがとうございました😊

とても素敵に仕上げてくれて満足です

北濱さんも娘のメイク本当にありがとうございました😊

いろいろな方に支えれ七五三を迎える事が出来ました。

皆さまに感謝です。

Copyright(C) platte All rights reserved.