美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

30日土曜日の12時から31日日曜日の12時まで、飯能市・阿須運動公園にて、第27回24時間リレーマラソン大会が開催されました。

スタッフの今野さんのご主人からのお誘いで、坂本が助っ人として参加することになりました。

お店の営業終了後の、11時〜1時までの間に、一周 1、064メートル周回するコースを走って来ました!

1・2・2・3周と、合計8キロちょっとを走り、助っ人のしての役割を全う!

地元の加治中の校長先生からの激励も受けて、一周4分15秒のハイペースで周回を重ね、ハードな深夜のリレーマラソンを楽しんで来ました。

深夜ランナーの皆さんとのワンショット、坂本の隣のオレンジ色のTシャツの方が今野さんのご主人(入戸野さん)深夜のマラソンは、ただただひたすら黙々と走るだけ。それでもみんなで声を掛け合いながら頑張りました。


夜の公園って、こんな感じですよ!

Copyright(C) platte All rights reserved.