美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

夏休み、神です。

2020.08.13 22:09:27
プライベート神久美

仲間より少し早めの夏休み。
本当は長野へsauna旅に行く予定でしたが、コロナが蔓延していて、東京から行くとなると肩身が狭く。。。残念ながらキャンセルする事に。
カナシイ
しかし、休みは全て近くのサウナで過ごすと決めました。
本当は4月の誕生日に行く予定だった草加健康センターへ

ここはサウナの聖地の一つなんです。
ずっと楽しみにしていた場所です。 
4月はコロナで誰からもお祝いして貰えず悲しかったけど、今日は家族がお祝いに行こうと言ってくれて嬉しかったです!

サウナイキタイは私も利用しているサイトです。ペンネームがありサウナのブログも書いています。
サウナも最高だったけど、毎日運んでくる草津の湯やオリジナルの薬湯も最高!リクライニングシートは完全予約制で、寝る事も可能です。
本当おすすめですよ。東村山からは高速使えば一時間ぐらいです。

これは草加のタオルやステッカー(集めてるんです笑笑)と草加の為に新調したサウナハットです。 

夏休みはまだまだ続く。。。

コロナに負けない身体を作りましょう。

Copyright(C) platte All rights reserved.