美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

高い!神です。

2020.06.22 22:56:16
マイペット神久美

最近、うちに迎いれた文鳥のきなこ。


ブリーダーさんに一度は健康診断受けてねと言われていた為、鳥さん専門の先生がいる動物病院へ。
血液を抜いたり、レントゲン撮ったり。。
鳥さんは人間にうつす病気もある為、しっかり調べて頂く事に。
なんだか肝臓もあまり良くなさそうと言う事で、検査とお薬。
鳥さんもこんなに大変なんだ。。。昔、家で飼っていたインコは病院に行っ事なんて無かったよなぁ。。

検査結果はまた後日。さぁお支払いと。げっ!!2万2千円!!!
たっ高い!!高すぎる!ビックリですよ、心臓止まるかと思ったー。
命あるものを飼うって大変なのね。大きさじゃないって改めて思い知らされました。
長生きしてね〜。

地元で頑張っている神です。
手洗いうがいしっかりしましょう。

Copyright(C) platte All rights reserved.