美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

神です。 夏休み2

2018.08.22 23:07:34
プライベート神久美

こんばんは。長いお盆休みありがとうございました。すっかり身体がなまけモードで、初日出勤日は足の裏が痛くて痛くて夕方は、グロッキーでした。
さて、夏休み後半は野球観戦です。

これまた何年振りかの西武ドーム?いや、今は西武ドームでは無いんですよね(笑)それくらい行ってないです。
子供の頃、父親が巨人が好きで、よく、野球を観ていました。
巨人が勝てば機嫌が良く、負ければ機嫌が悪い。
お前は監督か!って感じでヤジをとばす。
子供心に巨人勝ってくれ〜王選手ホームラン!とテレビの前で願っていました。
東村山では西武ファンが多いのですかね?
ビールを飲みながらの野球観戦、最高でした。

この写真は新潟の帰りに川越で。
私はあまりウナギは好きでは無かったのですが、旦那さんと子供が大好きで、最近では私も少しだけ、味がわかる様に。高価だから、たまにしかお店には行けませんが、暑い中、外での仕事の旦那さんへご褒美です。
川越のウナギはあっさりめですかね。味も上品な感じです。
どこに行っても食べてばかりだなぁ(笑)

地元で頑張っている神です。髪の悩み、なんでも相談して下さい。

西武新宿線 久米川 駅から徒歩5分 の 美容室 プラテ は スキバサミを使わない ドライカット で お客様の髪を 扱いやすく キレイにします。美容 と 癒し ・ 健康 の サポート をしています。
詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.platte-hair.com
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.