美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは美容室プラテの神です

2018.01.25 20:43:37
プライベート神久美

先日、何年振りなんだろうか?代々木公園のアースデイに行ってきました。
でも想像していた感じと違うので、早めに切り上げて、こちらも何年振りかしら。。。神楽坂へ。

少し路地に入ると、昔の花街何ですかね〜、素敵な感じ。
昔は料亭だったのかなみたいな店が、今は小洒落た感じになっていて若者が沢山歩いていました。
で、今回の目的地は、赤城神社です。神楽坂の坂道を登りきると右手に。
面白いお守りがあるよ!と旦那さんが連れて行ってくれました。

まずは、お参りをして。
早速、お守りを購入しに。

げ、げ、げっ!きたろう?(笑)
めだまもある!!
で、今回私はこれ!
おいっきたろう!厄除けのお守りを。

Copyright(C) platte All rights reserved.