美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは。美容室プラテの神です

2017.12.22 23:13:30
プライベート神久美

12月某日。小、中一緒に過ごした、女子六人で、プチ忘年会をしました。この歳になると病気の話やらサプリメントやらエイジングケアの話題が大半をしめるんですねー。来年50歳になる女子、恐るべし!け
ズボラな私は、ほとんどの話についていけませんでした。(笑)
お肌にはこのサプリメントが良いとか、化粧水はこれとか沢山情報頂いたのに何一つ覚えてない私。あっアーモンドを食事の前に10粒食べると良いって言うのは覚えてます。コレステロールに良いんですって。

これは、お店の店長さんから頂いた一品。美味しかったです!

で、これは仲間の一人からサプライズでケーキを頂きました。よく見ると結婚おめでとうの文字が。。ありがとう!

バラもプレゼントされて本当に嬉しかったです。

Copyright(C) platte All rights reserved.