美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは、美容室プラテの神です

2017.12.10 19:08:45
プライベート神久美

いよいよ師走。
今年も残すところ後僅かです!そんな12月は火曜日以外休みの無い私…(T . T)
火曜にまたまた吉祥寺へぶらり。
夕方から三者面談が控えているので、ランチをして帰る事に。
ふらっとハモニカ横丁へ。

魚食べたいねって事で。この店に決まり!


ハモニカ横丁はこじんまりとした店が軒を並べています、きっと夜はもっと賑やか。
日本酒が飲みたい気持ちをぐっと堪えて。。

こちらのホッケ定食に。
これで650円、ご飯と味噌汁はお代わりオッケー。
この店は2回目なんだけど、安定の美味しさです。
お昼はいつもちゃんとした食事が出来ないので、12時にご飯が食べれる幸せ、しかもあったかいご飯です。泣けてきます(T . T)
年末まで頑張ります!土日も出勤しております!!

Copyright(C) platte All rights reserved.