美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは!美容室プラテの神です!

2017.12.01 23:20:27
プライベート神久美

今回はまたまた甘いもの好きな旦那さんと噂のパンケーキ屋さんへ。
吉祥寺にある幸せのパンケーキ、行って参りました!10時オープンと言う事で30分前に到着。でもすでに並んでる!名前を書いたら4番目。待たなくて済む!早く着いて良かったー
で、早速注文。焼きあがりに20分かかるんですって。
まずはプレーンを。

バーン!
どうですかー!美味しそうでしょー!!
上に乗っているホイップバターと蜂蜜が絶妙!生地はふわふわ。
朝ごはん抜いて行った甲斐があった!

旦那さんも大満足。(笑)
実は私、検診に引っかかりましてー。コレステロールが高い!甘いものとか週末しか食べれません(T . T)(笑)
毎日、甘いもの食べてる旦那さんはなーにも引っかからず。。。くっそー!まっ健康第一ですな。

Copyright(C) platte All rights reserved.