美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

走る美容師、西武新宿線・久米川駅徒歩5分の美容室プラテ、ダメージレスにこだわるドライカットで、お客様の髪をカットだけでツヤツヤ・サラサラに!店長の坂本のプログ

2016.09.16 09:08:51
美容室なのに身体ケア、アスリートを応援ストレートネック・ケアO脚・矯正、ケア東村山・久米川 美容室ニュース未分類美容

秋、マラソンのシーズンがやって来ました! 

僕の周りでは、マラソン人口の増加で、美容師でもマラソン大会に出場する方が増えて来ています。

やはり、トレーニング!大事ですね。普段はなかなか長い距離を走ることが出来ないので、大会が近づいてくると、久米川のお店から飯能の自宅までの約23キロを走って帰るのが、恒例になっています。

ここが終点、走り終わっての一枚!    怖い顔してますが、疲れ果ててます。


9月15日木曜日は、営業終了からアシスタントの中村美夏さんとベーシックカットの練習!ハサミの持ち方・コームワーク、立ち位置と姿勢とスムーズな移動など、基礎をしっかりとやりました。ベーシックNo.1、ワンレングス

からの、ナイトラン!帰宅マラソンとなりました。

夜10時スタートで、約23キロの道のりは、久米川のお店→所沢西武園→入間299バイパスROUND1→飯能・洋服の青山・ココス→自宅



山あり山あり山ありの登り中心のハードコースを、2時間30分かけて走り切りました。日付も変わり静かな道をひたすら走り、家族の待つ自宅まで疲労と孤独と戦ってました。😅



Copyright(C) platte All rights reserved.