美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

なでしこジャパンメンバー入り。日テレベレーザ背番号9田中美南さんが、カラダのケアに来てくれました!東京・東村山久米川の美容室プラテ、美髪&身体ケアのお店

2016.08.29 20:16:55
美容室なのに身体ケア、アスリートを応援ストレートネック・ケアリフレクソロジーO脚・矯正、ケア東村山・久米川 美容室ニュースヘア未分類美容

なでしこジャパンメンバー入りでかスウェーデン遠征後は、女子U23の合宿など、多忙な日々を、送っていましたが、OFFを利用してプラテに身体のケアをしに来てくれました。

さすがに、ハードな日々を過ごしていたので、体はバキバキのガチガチで全身ほぐしには1時間半。膝に違和感があるということで、膝裏のストレッチ!

美南さん悶絶❗️

足首や足の甲、足裏も入念にほぐしておきました。

上半身や背中もしっかりとケアしておきました!


これで、復活‼️

週末の、カップ戦の決勝戦はジェフユナイテッド千葉が相手、思い切って戦って勝利してもらいたいと思います!

場所は、西が丘サッカー場 PM7:30〜

もちろん、スタッフの中村さん美夏さんと一緒に、スタジアムまで応援に行って来ます!

がんばれ、日テレベレーザ!背番号9田中美南さん!

Copyright(C) platte All rights reserved.