美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

勉強会にも積極的に参加ます。ドライカットで質感が自由自在な似合わせで評価の美容室、プラテ店長・坂本輝雄のブログ

2016.04.30 07:58:43
ストレートネック・ケアリフレクソロジーO脚・矯正、ケア東村山・久米川 美容室スパニュースヘア未分類美容

先日、ユナイテッド・ダンクス主催の講習会に参加して来ました。

新潟から世界へ!

SNIPS代表・由藤秀樹氏 

   
店長のトガシさんによる、カット&スタイリングの講習会 

 圧倒的な知識と人間力、圧倒的な技術力とデザイン力で、見るものすべてを引き込んでいた由藤さんとテレビ出演もされていたトガシさん

レザーカットとドライカットを織り交ぜながら展開する、独特の創造性は、見る者を引き込んで行き、発言や説得力のある考え方は、共感と納得の連続でした。

ぼが追いかけいるものと、近い感覚の方に、久しぶりに会うことが出来ました。こういう感覚はなかなか出会えないので、嬉しかったです。 

    
    
 楽しい時間をありがとうございました。

美容室プラテでは、

ヘアだけでなく、カラダもケアする、お客様の髪を大切にして快適に過ごせる環境にする、独自性が特徴。

お客様の満足して納得いただける技術力と知識量で皆さんをお迎え致します。

Copyright(C) platte All rights reserved.