美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

4月8日は、店長の坂本の母校、窪田理容美容専門学校の入学式に参列して参りました。

30年前の春に、同じように向こう側の席に座っていました。

茨城から、今は亡き父と上京して来たことが、昨日のことのように思い浮かびます。

今は、ただただ、両親への感謝しかありません。

理事長先生・校長先生の挨拶にもありましたが、経済的に難しい時代に、この場所で入学式を迎えられる幸福。

今日こそ、両親への感謝の気持ちを、言葉に変えて伝えてください。そして自立をしなさい!と、これからは全てが自分次第!気持ちを切り替えて明日からの学校生活に取り組んで行ってください。と、

  

   
2年間の学校生活を楽しんでほしいと思います。

お客様に喜んでいただく為に、カットはドライカットを選択。

パーマ・カラー・ストレートのお薬も厳選して、ダメージレスの基準は ハードルが上がっています。

たくさんの想いが詰まった、サロンで一緒に働ける日が来るように、頑張って行こうと思います。

本日は、入学おめでとうございます。そして、2年後にサロンでお待ちしております!

Copyright(C) platte All rights reserved.