美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

東京東村山久米川美容室プラテ、店長坂本輝雄の投稿。ドライカットで、評価の美容室

2016.03.08 13:15:56
東村山・久米川 美容室ニュースヘア未分類美容

3月5日土曜日

30年の時を超えて、母校・潮来高校の同窓会がありました。 

   
変わらぬ笑顔、楽しい会話、全部覚えていました。 

 
文集の中のイラストに、自分が居ました。隣は高崎くんで当時よく遊んでいました。

気付かずにみていたら、兼平さんが、確か?って、教えてくれました。

   
 そして、恩師3名による特別授業‼︎

先ずは、松金先生

  
 次いで、佐竹先生

授業中に指されて、タジタジでしたf^_^;)

 
執りは、橋本先生(通称・クマ)

頭が上がりません。(⌒-⌒; )

  
締めは、高知からわざわざやって来た。

小島栄子ちゃん!    いやらしいオヤジは箕輪和美 

   
 綺麗どころとの一枚! 
次は、20年後。

先生、老人ホームまでお迎えに参ります!

土曜日の忙しい日に、気持ちよく送り出してくれたスタッフに感謝。

ありがとうございました。
http://www.platte-care.com/

Copyright(C) platte All rights reserved.