美容室プラテ 久米川駅(東村山市)でお客様のライフビューティを応援します。

platte

facebook
tel

こんばんは!神です

2015.12.17 20:57:07
東村山・久米川 美容室ニュースヘア未分類美容

皆様、風邪流行ってますよね〜。安心して下さい、私も流行りに乗ってますよ(^o^)

今年も残す所、あと僅かとなりました。あっ❗️と言う間に一年が過ぎて行く…お客様には大変お世話になりました。また来年もプラテを宜しくお願い致します。

さて、今年の締めくくりの私のブログは、映画あん

  皆さん、ご覧になりましたか?私は地元撮影と言う事で、五年生になる息子と見てまいりました。息子が映画を見ながら涙していたのを見て、何か感じとる事が出来た様で、一緒に観に行って良かったです。
映画の内容は是非、足を運んで頂けたらと思います。今は立川で上映されている様です。まだ見ていない方は是非。
東京・東村山・久米川でおすすめの美容院・美容室プラテ、ダメージレスにこだわるドライカットが評判のお店。
カラー・パーマ・ストレート・トリートメントもダメージレス
美・健康・癒しを提供する、お客様に寄り添うお店。
リフレクソロジー・耳ツボ・ハンドマッサージ・ストレートネック・O脚矯正・猫背矯正・整体のできるお店

Copyright(C) platte All rights reserved.